ショッピングカート
0 アイテム
 
180Degree(ワンエイティディグリー)
A2B(エーツービー)
AVIREX(アヴィレックス)
B-GROW(ビーグロウ)
CANOVER(カノーバー)
CHEVROLET-OT(シボレー・オリジナル)
CHEVROLET(シボレー)
Cadillac-OT(キャデラック・オリジナル)
DAHON(ダホン)
DIAMOND BACK(ダイヤモンドバック)
DOSUN(ドゥサン)
DP780(ディーピー780)
DUCATI(ドゥカティ)
ENCOUNTER(エンカウンター)
FUJI(フジ)
Ferrari(フェラーリ)
GIC(ジック)
GORDINI(ゴルディーニ)
Grandir(グランディール)
HARRY QUINN(ハリークイン)
HASA(ハサ)
HEAD(ヘッド)
HUMMER-OT(ハマー・オリジナル)
HUMMER(ハマー)
IBERA(イベラ)
J&C(ジェイアンドシー)
JEEP(ジープ)
Kyowa Cycle(キョウワサイクル)
L.I.G.(エル・アイ・ジー)
Lamborghini(ランボルギーニ)
LondonTaxi(ロンドンタクシー)
MARUTO(マルト)
MIWA(美和商事)
MORRIS(モーリス)
My Pallas(マイパラス)
NANOO(ナノー)
NEXTYLE(ネクスタイル)
OTOMO(大友オリジナル)
PANGAEA(パンゲア)
PROPHET(プロフェト)
RENAULT(ルノー)
Raychell+(レイチェルプラス)
Raychell(レイチェル)
Rover-OT(ローバー・オリジナル)
ROYAL BABY(ロイヤルベビー)
Rover(ローバー)
STRIDA(ストライダ)
Side A(サイドエー)
Tern(ターン)
TOPRUN(トップラン)
VDO(バーディーオー)
VIKING BIKE(バイキングバイク)
Veloline(ベロライン)
Volkswagen(フォルクスワーゲン)
WACHSEN(ヴァクセン)
mimi(エムアンドエム)
ninebot(ナインボット)

ご利用方法

商品の出荷までのながれ

納期について

在庫確認後、基本翌営業日~翌々営業日に出荷致します。
※PANGAEA(パンゲア)製品は、在庫確認次第、当日出荷商品となります。(午前中注文分迄)
※mimi(エム・アンド・エム)製品は、メーカーから取寄せ後、出荷致します。(3~4営業日程)
注文後、最短で翌々営業日~4日程でお手元へお届けします。

当日午前中迄に弊社にて注文・入金が確認できた場合
在庫確認後、翌営業日迄に出荷致します。
当日午後・土日祝日に弊社にてご注文・入金が確認できた場合
在庫確認後、翌々営業日迄に出荷致します。


※銀行振込・郵便振替の場合、平日(月曜日~金曜日)のみ入金確認となります。

在庫が無い場合、下記の通りとなります。
【商品の取寄せ後、出荷】メーカーで在庫を保有している可能性がございます。メーカーから取寄せ後、出荷します。

※取寄せの場合、即日届くこともあれば、一週間近くかかってしまう場合もございます。(3~5営業日程)
※新製品の予約・入手困難な商品は、お問い合わせからメールでご連絡ください
※注文後、メーカーでも欠品してしまった場合、車種変更もしくはキャンセル処理致します。
【在庫なし】メーカー在庫なし。入荷待ち、もしくは商品の廃盤終了の場合があり、お問い合わせからメールでご連絡ください
 

◆メールが届かない場合

Yahoo!やMSN、GMailなどフリーメールの場合、注文確認メールが迷惑メールフォルダへ入ってしまっている事がございます。
また、携帯メールの場合、PCメールを拒否されている可能性がございます。servletforum.comをドメイン指定にて加えてください。
それでも届かない場合は、お問い合わせからメールいただくか、お電話(電話番号:
045-514-4418、平日:11時~18時)ください。
 

◆注文の変更、キャンセルについて

出荷手配完了後の注文内容の変更・キャンセルは、受け付けられません。
※弊社では、商品の出荷予定日をメールでご連絡しております。
注文内容の変更・キャンセルご希望の場合、必ず出荷予定日前日営業時間(~16時)迄にお問い合わせからメールでご連絡お願いします。

 

送料について

◆配送業者

メーカー指定配送会社(佐川急便・ヤマト運輸・福山通運・西濃運輸)
※配送会社をお客様でお選びする事は出来ません。ご注文された商品の梱包サイズによってメーカー指定配送会社が異なりますのでご了承ください。

◆送料

自転車本体・パーツ全品:全国一律送料無料(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島の場合、別途中継料がかかります。
※ご注文された商品によっては、北海道・沖縄・離島への発送が出来ない場合がございますのでご了承ください。
 

◆お届け先・時間指定

基本『最短日時配達希望』にて設定させて頂いております。しかし商品購入の際、コメント欄に希望配送日時を記載して変更して頂く事が可能です。
※誕生日やクリスマスプレゼントでの宛先指定や最寄りの営業所留めも承ります。但し、ご注文された商品や梱包サイズによって配送会社が異なりますので、ご希望の営業所での受け取りが出来ない場合もございます。
※2012年度から梱包サイズが大きい商品(221cm~300cm)につきましては、時間帯指定が不可能となりました。

 

◆荷物の追跡について

 

メーカー指定配送会社(佐川急便・ヤマト運輸・福山通運・西濃運輸)にて商品の発送手配後、配送会社名とお問い合わせ伝票番号をメールでご連絡いたします。
下記、佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、西濃運輸のお荷物お問い合わせサービスで配送状況をご確認ください。

佐川急便ホームページ

http://www.sagawa-exp.co.jp/
ヤマト運輸ホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
福山通運ホームページ
http://corp.fukutsu.co.jp/
西濃運輸ホームページ
http://www.seino.co.jp/
※発送主名は『イーネットライフ』となります。
 

返品について

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良の場合に限り、同等商品の交換・修理にてご対応させて頂いております。
但し、商品は工場内最終検品時にギア調整やブレーキの調整を行っておりますが流通の過程でギア調整等に狂いが生じる場合がございます。『ギアの調整』『ブレーキの調整』はクレーム対応対象外とさせて頂いておりますのでご了承ください。
例えば・・・『後輪から音がする』のはギアワイヤーの初期伸びによりギアの調整がずれていることが原因で少しの調整で解消する事が出来ます。また『ブレーキの効き具合』についてもお客様の好みがございますので初期設定が好みで無い場合もあるかと思います。『ギアの調整』や『ブレーキの調整』については商品到着後お客様自身で必ず確認して下さいますようお願い致します。
また運送による重い商品を運んでいる手前、商品の動作不良以外の若干の傷・汚れについてはご容赦下さい。
限定品など新品と交換出来ない場合は、ご返金をする場合もございます。返品可能期間は商品到着後、1週間以内とさせて頂きます。
イメージ違い・クーリングオフ等、お客様都合による返品・返金は受け付けしておりませんのでご了承ください。

初期不良の状況によっては商品の回収が必要になりますので、メーカーサポートから直接お客様へご連絡させて頂く場合がございますので、必ずメールで状況をご連絡ください。